2006年12月31日

今年最後のお散歩です!

今年最後のお散歩に出かけました犬(笑)犬(足)犬(足)
よく行くスーパーの前が公園になってるので、ママが買い物をしている間、
私はよくあくびの散歩をしていますGood
Cnv0009.jpg
あくびはいつも通り『ハイテンションexclamation
こうなったら疲れるまで待つしかありませんあせあせ(飛び散る汗)
Cnv0008.jpg



5分経過・・・



Cnv0007.jpg
10分位で段々と落ち着いてきたのでちゃんとしたカメラが撮れました顔(笑)
Cnv0006.jpg
今年最後の夕焼け・・・
皆さん今年もいろぴろ有難う御座いましたるんるん
来年もまたよろしくお願いいたします。
それではよいお年をHello

ニックネーム あくびパパ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

そごうのジョーカーに行ってきました!

いや〜〜ディープインパクトは強いexclamation×2
かなり感動しました。感動といえば1990年のオグリキャップの引退レースとなる
有馬記念での優勝を思い出します。まっすぐ走らないオグリを優勝に導いた
武豊騎手もすごかった。


イブの日は珍しく、私は仕事が休み顔(イヒヒ)だったので、大宮そごうの
ジョーカーに来年の福袋の下見exclamation&questionをしてきました顔(ペロッ)
あくびは可愛らしくスカートを穿いて・・・
Cnv0003.jpg
出かけようとしたのですが、『ブルブル』体を震えるとずれて
かっこよくないので今回はあきらめました犬(泣)

そごうの駐車場は大渋滞exclamation×2近くのコイン駐車場へ止めて
あくびのキャリーバック持って、10Fのジョーカーへ・・・
Cnv0004.jpg
さすがジョーカー!値段も高い!品物はいいTシャツ
確かビビアン・グレース?かな?この洋服はいい花火
この福袋があったら買いだな!

帰りにあくびに、これまた名前を忘れてしまったんだけど
何とかクレープ?おやつを買って帰りました。
nv0001.jpg
ニックネーム あくびパパ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくびトナカイの出来上がり

ブログがちょっとおかしくなってしまって消えたり、文字化けしてしまって
少し消しましたのでもう一度投稿します・・・たらーっ(汗)

クリスマスイブは皆さんどのようにお過ごしなりましたか?
あくびは昨年購入したトナカイのかぶり物でカメラを撮りました犬(笑)
Cnv0045.jpg
体ははミッキーのマント?ケープ?どっちか分からない・・・ですけど
これを着てイブは過ごしましたクリスマス(あくびは嫌がってましたけど)犬(泣)
Cnv0047.jpg
あくびのケーキは昨年かなりお腹を壊したので今回はクッキーのみ犬(泣)
nv0001.jpg
あれっexclamation&question思い出せば昨年のブログでも同じ格好をしてたなぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム あくびパパ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

カットしてきました。

年賀はがきの写真を撮る為、今日はボサボサだったあくびをカットしてきました犬(笑)
Cnv0041.jpg
今回は前回と一緒で足を少し丸く、
Cnv02.jpg
耳は伸ばしているので、今回も切らず、
Cnv03.jpg
全体は短めに切ってもらいました猫(足)顔は毛がそんなになかった為ほとんど切っていませんでした美容院
Cnv0046.jpg
耳を伸ばしすぎると、食事中が食べ物に触ってしまって汚れるから、この位がいいかな?


ニックネーム あくびパパ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

札幌はなんでも美味い!

あくびを5日間ホテルに泊めてる間に私達は美味しい物を頂いてきました。札幌って言ったら魚でしょうexclamation×2んで実家の近くのお寿司屋都寿しに行ってきました手(チョキ)。ここのお寿司が大好きで、2回も食べに行ってきましたよレストラン
Cnv41.jpg
私はマグロが好きで刺身でも頂いてきました手(チョキ)今回のイカはやりイカだったのでこれも刺身で。
Cnv43.jpg
その他、ブリのカマも頂いてきましたわーい(嬉しい顔)
Cnv42.jpg
皆さんも是非北海道に旅行行った時には寄ってみて下さいね!


ニックネーム あくびパパ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

祝!浦和レッズ優勝!

北海道から帰ってきて、すぐあくびをペットホテルに迎えに行って浦和駅の力(りき)に行ってきました犬(笑)
Cnv0030.jpg
あくびも疲れてる所申し訳ないけど付き合ってもらいました犬(泣)
Cnv0031.jpg


Cnv0037.jpg
写真撮りたく疲れてる所連れてきてゴメンね!
ニックネーム あくびパパ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする