2007年01月25日

犬(怒)ワンコとにらめっこ犬(泣)

私が手の手術でしばらくブログがかけませんでした顔(泣)
手術って言ってもちょっとしたできものができて、切除しただけです。病院
病院の帰りにあくびの散歩でいつものステラタウンに
行って来ました犬(足)犬(足)
Cnv0014.jpg

着いたらいつものハイテンション犬(笑)
散歩の途中、一匹のワンコに出会う・・・
Cnv31.jpg

Cnv0032.jpg

Cnv0030.jpg

『ワンexclamation』って言っちゃったたらーっ(汗)わんことお友達になれない
あくびでした犬(泣)じゃんじゃん〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

画像はクリックすると大きくなるよ顔(イヒヒ)

ニックネーム あくびパパ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今日のお散歩は埼玉スタジアム

いつも行く散歩コースもちょっと飽きてきたので、
今日は埼玉スタジアムに行って来ました犬(笑)犬(足)
Cnv0021.jpg
広い公園もあり、他のワンコも散歩していて、環境は
とってもよかったです。
今日は人もいなかったので、18Mだったかな?
長いリードを取り付けてのお散歩。犬(足)犬(足)
車から降りたらスーパーハイテンションダッシュ(走り出すさま)


走る・・・


Cnv0023.jpg


飛ぶ!


Cnv0022.jpg


また走る〜exclamation×2


Cnv0024.jpg
スタジアムを一周した所でレッズの天皇杯優勝の看板があったので
ここでもカメラexclamation×2
Cnv0020.jpg
さすがにあくびも疲れたのか、この時だけは言う事
聞いてくれました顔(イヒヒ)
ニックネーム あくびパパ at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

福袋ゲ〜〜ットパンチ

まず、元旦に営業してるのにビックリexclamation×2
それにこんなに客がいたのもビックリexclamation×2

あくびを連れて元旦営業しているコクーン新都心に
行ってきました。
勿論!私の狙いは、ペットパラダイスの福袋犬(笑)
10時スタートexclamation×21Fのお店へ・・・
SSサイズの女の子用とDS女の子用をロック・オンexclamation×2
その後考えて、あくびは少し胴が大きいのでDSサイズを


ゲット!


早速家帰って袋を開けてみました顔(イヒヒ)
Cnv0016.jpg
お家であくびのファッションショーも開催Tシャツ
Cnv0017.jpg

Cnv0018.jpg

Cnv0019.jpg


これ3000円でした。

まぁまぁ安いでしょ顔(笑)
今回はジョーカーの福袋は買わない事にしました。




ニックネーム あくびパパ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡餅exclamation新年おめでとうございます。鏡餅

新年おめでとうございます。

今年もよろしく

お願いします。

Cnv0011.jpg
今日私達は福袋プレゼント買いに格闘してきました。
後ほど・・・
ニックネーム あくびパパ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする