2007年03月29日

犬(笑)日向でゴロゴロ犬(笑)

食事をした後、最近日向ぼっこを日課としてるあくび晴れ
hinata.jpg
その後はバルコニーで日向ぼっこ犬(足)犬(足)
barukoni-.jpg
バルコニーで日向ぼっこが満足したら今度は自分のベットで眠い(睡眠)
あくびを見て私から一言exclamation×2





なぜ?太らないんだ!
うらやましぃ〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム あくびパパ at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

やる事がたくさんあって大変あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

引越しは大変!片づけがまだ終らなくて・・・たらーっ(汗)
今日はバルコニーからの夜景を撮りましたカメラ
結構大宮駅はきれいです。満月
yakei.jpg
このマンションにきて今日、あくびは始めてのお風呂でした犬(笑)
初めてのミストサウナを体験いい気分(温泉)
akubi1.jpg
さすが新築マンション!昔は寒いお風呂でしたが今は暖かいお風呂でのシャンプー犬(笑)
かなり喜んでexclamation&questionいたかなexclamation&question
ん〜おそらく喜んでくれただろうって思っています。
そのあとは、ららぽーとでママが買ってきた時計をカウンターの
上の吊り戸棚の横に取り付けて・・・
tokei.jpg
今日はお休みします。眠い(睡眠)



ニックネーム あくびパパ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

家引越しました演劇

家の片付けも落ち着いてきたのでブログを再開犬(笑)犬(足)
このマンションにきてビックリexclamation×2
Mt.f2.jpg
バルコニーから富士山が見えるのです目
早速あくびと富士山の写真をカメラ
Mt.f.jpg
今日は強風であくびはボサボサ・・・たらーっ(汗)
あくびはバルコニーが気に入ってくれました。
Ba.jpg




ニックネーム あくびパパ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

家ちょっとお休みします車(RV)

引越ししますので少しの間やすみます。たらーっ(汗)
何かあったらBBSにでも書いてね犬(笑)
Cnv43.jpg
再開予定は3月20日頃です犬(笑)
あくびを忘れないでね!
ニックネーム あくびパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする