2007年04月28日

はさみカットに行ってきました犬(足)

休み前にカットの行こうと思ってももう遅いあせあせ(飛び散る汗)
どこも予約ができず・・・たらーっ(汗)
前の行ってたお店にダメもとでphone toをしてみました。すると・・・
今日はちょっと混んでるんですけど・・・いいですよ
なんと嬉しいではないですか犬(笑)犬(足)
んで前の家の近くのお店へ行ってきました車(RV)
Cnv0002.jpg
YMCAさん。有難うございました。

ニックネーム あくびパパ at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

車(セダン)よく行くステラタウン犬(足)

ステラタウン近くに引越してきたあくび一家家最近良くここに遊びに行ってます犬(笑)
今日もお散歩兼ねて遊びに行ってきたのだ・・・。




が!




散歩をしようとしたら・・・すっかり忘れてきてしまった首輪あせあせ(飛び散る汗)
戻るのは面倒なので、ペット&スマイルでお買い物犬(笑)Good
sutera1.jpg
首輪と一緒につい買ってしまったアクセサリーリボン
sutera5.jpg
早速あくびに付けてみました。
sutera3.jpg
左にも・・・
sutera4.jpg
ボサボサのあくびには似合わないかなたらーっ(汗)
そしてドアップの写真カメラ
sutera6.jpg
sutera7.jpg
sutera8.jpg
デジカメが古くてどうもピントが合わなく、ピンボケでスイマセン・・・たらーっ(汗)


ニックネーム あくびパパ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

えっexclamation&question食べれない味噌!?

私事ですが、先日10Kgの味噌を頂きまして、
早速家で箱を開けて冷蔵庫こへ入れようとした時、
箱に書いてあった文字は・・・






miso1.jpg

?熟成していない?取説??
こうなったら絶対食べてやるexclamationと思って、取説を読み、
道具を買ってきましたGood

miso2.jpg


フムフム目ナニナニ目上に塩をふるって・・・
miso3.jpg


仕込む味噌の3分の1の重しを乗せ・・・
miso4.jpg


ほこりが入らないようにナイロンで覆うって
miso5.jpg

よしexclamation×2出来上がりClap顔(イヒヒ)
それでいつ頃食べれるのかなって取説見てみたら目・・・








7ヶ月〜〜〜exclamation×2








ゆっくり待つか・・・



ニックネーム あくびパパ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

顔(なに〜)俺よりすなぎも?

今日あくびはお留守番犬(泣)たらーっ(汗)
Cnv0004.jpg
なにか気になってるあくび・・・目
suna2.jpg

suna3.jpg
カウンターの上に、私が出かける直前にあげようとしていたすなぎもです。目
今このすなぎもに夢中のあくび!私達が玄関に行っても気にせず食べてる・・・たらーっ(汗)
suna5.jpg
普段はくんくん泣いて寂しがるのにね犬(泣)

ニックネーム あくびパパ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする