2007年05月25日

カメ大宮駅までのお散歩満月

夕食を済ませたあくび一家家今日は散歩をしていないというい事で大宮駅まで往復約30分のお散歩に行ってきました犬(笑)犬(足)
あくびは大宮駅に着く前にくたばりました。犬(泣)その後はあくびパパにだっこされての散歩顔(イヒヒ)おいexclamationそれじゃ散歩じゃね〜だろうむかっ(怒り)
大宮駅のすぐ近くにペットショップがオープンしたと聞き、ついでに行ってきました。
ashi1.jpg
大宮駅東口駅前ロータリーを通り過ぎたすぐ左側にあります。名前はすっかり忘れてしまって・・・たらーっ(汗)皆さんも是非行ってみて下さい。店員さんもみんないい人でしたよ。夜10時〜11時位までやってましたよ。

ところで皆さんはワンコの散歩した後、足、どうしてます?
以前の家では、タオルで拭くだけでしたが、なにせ新築顔(イヒヒ)ここではしっかりと洗っています犬(泣)
ashi2.jpg
お湯を入れてあくびの足を洗ってます。
ashi3.jpg
洗い終わったらなぜだが分からないけどいつものハイテンション犬(笑)犬(足)
こうなったらいつもの『無視』して寝かせます眠い(睡眠)
ちょっと可哀想ですけど案外これってあくびには効くんですよね〜顔(ペロッ)

ニックネーム あくびパパ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

自転車でお出かけ晴れ

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
4月終わりから8連休の方もいらっしゃるとか。 羨ましい話です。
3日は天気晴れも良く、家から近いので、あくび一家はステラタウンまで自転車でお出かけしました。
大きいリュックにあくびを入れて顔だけ出して、さぁ〜出発犬(笑)犬(足)
zitennsha1.jpg
自転車に私が乗ると・・・
zitennsha2.jpg
私が前傾姿勢になるのでちょっとあくびが嫌がってますたらーっ(汗)
自転車の振動でリュックのチャックが開いてきてしまう・・・たらーっ(汗)
リュックじゃダメなのが分かったので、ペット&スマイルでお買い物プレゼント
んでお買い物したのがこれexclamation×2
zitennsha3.jpg
これならしっかりしててチャックが開く事もなく、自転車に乗せる事ができますGood
zitennsha4.jpg
行きと違って自転車の乗ってもあくびは嫌がりません犬(笑)
今度はどこに行こうかな?

ニックネーム あくびパパ at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする