2007年08月25日

ホネあくびのおやつエサ

先日、お台場に行った時に買ったワンコのおやつホネ
それがこれexclamation

oya1.jpg

どら焼きexclamation×2匂いもいい!早速あくびに・・・

oya2.jpg

さすがexclamation×2カメラを見せるとカメラ目線犬(笑)

でもカメラ目線は一瞬で、甘い匂いに負けて・・・

oya3.jpg

どら焼き食べるのに夢中〜〜犬(笑)エサ

ニックネーム あくびパパ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

結局カート買っちゃいました犬(笑)犬(足)

イケアにいった時や、お台場のビーナスフォートに
遊びに行った時に必要だと思って買っちゃいました顔(イヒヒ)

ka1.jpg

荷物が多い時などは便利!下にもある程度荷物を入れる事ができる。

早速あくびを乗せて・・・

ka2.jpg

ステラタウンでレンタルカート借りているので、馴れているせいか
恐がってはいないようなので安心顔(チラッ)
最初はお台場のペットパラダイスで買おうとしたんですけど、
展示品しかなく、後日ステラのペット&スマイルでも無く、
最終的にはコクーン新都心のペットパラダイスの展示品を購入!
1000円引きにもしてくれたのでよかった顔(イヒヒ)

ニックネーム あくびパパ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

車(RV)船橋イケアでお買い物犬(笑)

お台場の次の日には船橋にあるイケア船橋に
お買い物に行ってきました車(RV)

ike1.jpg

最初あくびは車の中でお留守番犬(泣)その後ペット連れの
人がいたので尋ねてみたら・・・
入り口の店員さんに聞いてみてください・・と。

早速Go犬(足)犬(足)
青い袋を借りていざ店内へ犬(笑)犬(足)

ike2.jpg

最初は落ち着きがなくオドオドしていましたけど、
段々馴れてきたせいか、いつもの笑顔スマイルで
イケアに来ていたお客さん達に可愛がってもらってました。

それで買ってきたのはこれexclamation下下下下


ike4.jpg

折りたたみテーブルパンチ
なんと組み立てが必要exclamation×2
ここはあくびパパの腕の見せ所exclamation×2

ike6.jpg


車関係の仕事をしているせいか、工具はバッチリexclamation
腕はexclamation&questionえ〜っと、それはあくびママに聞いて顔(ペロッ)
真ん中には引き出しが付くのですかそれはまだ作っていませ〜んたらーっ(汗)
イケアのHPはこれ
カウンター前にどうしてもテーブルが欲しくて
いろいろ見ていたがこの形が気に入って買いました。Good
折りたたみのテーブルですけど、しっかりしてて気に入りました顔(イヒヒ)

ike7.jpg

イスも折りたたみのにしました。ダイニングが我が家は小さく、
折りたたみでカバーexclamation
それで折りたたんだのがこれ下下下下

ike8.jpg

これ、イス×2、テーブルで3万円exclamation×2
安いでしょ顔(笑)
ニックネーム あくびパパ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

車(セダン)お台場に行ってきました晴れ

それにしても・・・



暑い!




Tシャツ3枚持ってきたが、正解だったよ。
以前にここお台場に来た時に、『自転車があればいいね〜』など思っていましたが・・・

oda01.jpg
そこはあくびパパexclamation私、学習機能付いてますGood
うまく車に自転車2台乗せてきました犬(笑)

ここに紹介させていただいたリュックにあくびを入れて自転車でぐるりと
お台場を回ってきました。
まず最初はフジテレビexclamation以前お出かけ日記に紹介した場所の所へ今回もカメラを一枚exclamation

oda02.jpg

その次は、お台場海浜公園へ。
今回は遅くに出発したので海浜公園に着いたのは夕方。
涼しくなった頃に来たつもりが・・・



全然涼しくねぇ〜




暑いのは暑い!私は我慢しながら、あくびを
浜辺に連れて行きました。犬(笑)犬(足)
足だけ入ってくつろいでいた時に、
ちょっと大きな波が・・・下下下
oda03.jpg

顔(イヒヒ)逃げ遅れ〜犬(泣)
見事にお腹までべちょ濡れ〜あせあせ(飛び散る汗)下下下

oda04.jpg

海浜公園内にあるマリンハウスに行こうと思ってたのに・・・
とりあえずタオルで拭いたのだが、まだ少し砂が・・・
店内じゃ汚れると他のお客様に迷惑がかかるので
テラス席OKのエスプレッソ・アメリカーノで夕食ファーストフードビール

oda05.jpg

ワンコのメニューがなく、あくびにはちょっとだけピザの
端っこを少し食べさせてあげました犬(笑)エサ

oda06.jpg

上上はいはいexclamation疲れたねexclamationもう帰ろう車(セダン)
夜10時までゆっくり遊んできました。













ニックネーム あくびパパ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

バースデー3歳になりましたるんるん

8月1日で3歳になりました犬(笑)犬(足)
1日昼に大宮そごうのジョーカーでバースデーを買って、
あくびの大好きなスイカとかぼちゃを付けて祝いました顔(イヒヒ)
happy1.jpg
バースデー1つじゃ多すぎるので今日は半分exclamation×2後日残りを
あげました犬(泣)&
隣のビールはってexclamation&questionえっと〜誰のですかねぇ〜
ニックネーム あくびパパ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする