2007年09月18日

どんっ(衝撃)大きな人形に攻撃犬(怒)

自分より大きな人形に攻撃犬(怒)犬(足)
まず私がリビングに人形を置きます顔(イヒヒ)

batoru1.jpg

私の・・・



『Go!』

の合図で・・・

batoru2.jpg


バトルが開始しますむかっ(怒り)

バトルっていっても、人形は何もしないんですけどね顔(イヒヒ)




そうそうexclamation 今日は清河寺にあるカインズホームに行ってきました車(RV)
ここにもペットカートがありましたのでカメラを一枚

kaids1.jpg

ここではプランターと苗を買ってきました。
後日家庭菜園の日記で・・・。

ニックネーム あくびパパ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

目お散歩行く時のあくびは・・・犬(笑)

お散歩に行く前に私はいつもあくびに声をかけてます顔(笑)


sannpo1.jpg

         下下下下


sannpo2.jpg


         下下下下


sannpo3.jpg


さっきまでゆっくりしていたのに、私の一言で、いつもの





ハイテンション





『お散歩』=『楽しい』と思ってくれればそれでよし!顔(イヒヒ)


ニックネーム あくびパパ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

晴れあくび一家の家庭菜園Part2四葉

6月のブログでも紹介しました、ミニトマト、サニーレタス、キュウリ、
ナスなど以前あくび一家は栽培していました。
結局まともにできたのが、ミニトマトとキュウリだけたらーっ(汗)
レタスは暑かったせいか、丸くならず、ナスは、変な虫が発生
した為収穫できなかったあせあせ(飛び散る汗)
こんなに野菜を栽培するのが難しいとは思わなかったたらーっ(汗)

それで今度はネットでしっかり勉強し、懲りずに苗を買ってきたのが
これexclamation×2

nae1.jpg

まずは芽キャベツexclamationスーパーだと案外値段が高いexclamation

苗は4つで238円!安い!

それと・・・


nae3.jpgnae4.jpg


グリーンリーフとサニーレタス!
前回サニーレタスだけは栽培できると思ってたのに出来なく・・・
悔しくてここでリベンジGood

あと・・・


nae2.jpg

チンゲン菜exclamationスーパーでも安いが確実に栽培、収穫できる物を、
と思って買ってきました。
(収穫できなかったら恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

前回のようにならない事を祈って、すべて収穫できるように、
頑張ります。






ニックネーム あくびパパ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

お風呂ですっきりいい気分(温泉)

匂いもきつくなってきたのでここでお風呂に入れてあげましたいい気分(温泉)

furo.jpg











でもその顔じゃ『いい湯』たと思えない・・・顔(泣)

ニックネーム あくびパパ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

誰だexclamation&question犯人はexclamation

ita1.jpg


誰だ!ビリビリに破ったのは?



ita2.jpg












犯人確定犬(泣)犬(足)

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   








ニックネーム あくびパパ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする