2007年10月27日

あくびのお腹が・・・

あくびのお腹が、なにかでかぶれてビックリあせあせ(飛び散る汗)

kabure1.jpg

次の日にすぐ病院へ・・・病院
先生が、かぶれかな?ただ原因が分からず・・・
今日は注射と薬を頂き、ようすを見て、後日また病院へ行く事になりました。
先生はひどくはないので、”心配しないで大丈夫”と。先生の一言で
一安心!
ガーデニングのせいなのか、今は原因が分からず・・・
しばらくは炎症を抑える薬でちょっと様子を見ます。
バルコニーも野菜の方には行かせないようにしています。

あくびはお腹をかなり気にしているので、以前買ってきた、
エリザベス・カーラーを付けました犬(泣)犬(足)

kabure2.jpg

見ての通り、かなり嫌がっています犬(泣)犬(泣)
可哀想だけど、ちょっとの間辛抱犬(怒)早く治る事を
祈っています。





ニックネーム あくびパパ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

野球動くボールで遊ぶあくび犬(笑)

昨日新都心のカタクラパークに苗を買いに行った時に一緒に
買ってきた動くボール野球

ball1.jpg

中身はモーターがクルクルと回ってるだけです。

ball2.jpg




早速あくびの前でスイッチON!



ball3.jpg


ビミョーな距離にいるあくび犬(泣)

やはり怖いか・・・
なにかいい方法はあるかな?と思って、あくびがよくカミカミ
するハンカチを巻いて、またあくびの前で


スイッチON!



ball5.jpg


食いつきいいなぁ〜お前はブラックバスか魚
疑似餌ではないぞ顔(イヒヒ)

今日はこれで遊んでいました顔(笑)
ニックネーム あくびパパ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

浦和パルコに行って来ました。

プレオープンのチケットがあったので浦和パルコ
行ってきました顔(笑)

paruko1.jpg

今日あくびはお留守番犬(泣)電車で浦和駅へ新幹線
30分前に着いて、長い列に並び、3時の開店を待ちましたイベント

浦和パルコにはハーネスドッグというペットショップがあります。
ステラタウンにあるペットパラダイスと同じ系列みたいです。
ここであくびにお買い物を・・・
それは・・・

paruko3.jpg

ネックレスです犬(笑)
チェーンと付属品は自分で選んで、約10分で完成犬(笑)

プレオープンなのか、セントルイス・カージナルスの靴(ワンコのお遊び道具)を頂きました。

paruko2.jpg

丸いボールは私があくびに買いました顔(イヒヒ)

早速あくびにネックレスを付けてカメラを1枚

paruko6.jpg

これじゃちょっと見えにくいのでアップで、

paruko7.jpg

まあまあ気に入っています・・・私が顔(イヒヒ)
頂いたおもちゃも喜んで遊んでいました犬(笑)犬(足)

paruko5.jpg

浦和パルコは顔が出ないタイプのカートやキャリバッグでしたら、
1F〜4Fまでは入れるみたいですよ。でも入り口やエレベーターが
限定されているので、これからペットと行く人は気をつけてね顔(イヒヒ)
ニックネーム あくびパパ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする