2009年05月28日

ファーストフードおやつの時間ですよ〜犬(笑)犬(足)

いつも、おやつは大好きな、ぺティオのすなぎも犬(笑)グッド(上向き矢印)


oyatu.jpg



早速おやつを与えますわーい(嬉しい顔)


oyatu2.jpg

oyatu1.jpg


このすなぎもが、大好きなんです〜、でも食べ終わったら・・





oyatu3.jpg












寝ました顔(汗)




もうちょっと、俺の相手してくれよ〜〜って思う私でした・・・

またね〜〜ノシHello

ニックネーム あくびパパ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

演劇吠える闘魂・・あくび犬(笑)





お客さんが来た時のあくびです。犬(笑)
吠えるのに夢中になっています。吠えるのを止めさせようと、大好きなおやつを見せて、
こっちに近づいてきた時に、




『ガシャー』音・・・・








『ワン〜〜』(Byあくび)


また吠えるスイッチが入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)・・・が・・・・

おやつの誘惑に負けて、私の所に来るあくびでした。


ニックネーム あくびパパ at 15:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四葉与野公園バラ祭り犬(笑)

今日もあくびをカメラのモデルになってもらいました犬(泣)バッド(下向き矢印)

与野公園のバラを見てきましたイベント5月16日・17日の開催
でしたので、ちょっと枯れていたかな?

まず、マクロ撮影でカメラ

E06.jpg




あくびと一緒にカメラ犬(笑)


E07.jpg




隣のバラの名前は・・・

E08.jpg




ムービースター?


なんか、名前がよくてカメラ撮ってしまった・・・顔(ペロッ)

その後はドッグカフェに行きたくて、別所沼まで・・・


Go


散歩の途中、ふと、見て、
立ち止まってしまったexclamation&question???

E09.jpg



浦和うなこちゃん?


なんだこれは????


でも驚いたのはそれだけではない・・・・


やなせ・・・たかし・・・??



ん??

アンパンマン?・・・なんで??

調べたら、イベントやってたんですね〜(ここのHPで・・

別所沼の近くは、うなぎ屋・・多かった・・


最後に別所沼でのあくびですカメラ犬(笑)犬(足)


E10.jpg


少しずつ、カメラを理解してきました。
またいい写真撮ってきます〜〜わーい(嬉しい顔)

では〜〜ノシHello


ちなみにドッグカフェは・・・・



定休日でした・・・たらーっ(汗)


ジャンジャンるんるん























ニックネーム あくびパパ at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

犬(笑)近くの公園での撮影カメラ

最近買った、EOS Kiss X3で近くの公園で、
あくびを撮影してきました。犬(笑)カメラ犬(怒)カメラ犬(泣)カメラ

まず背景をぼかす練習顔(イヒヒ)

カメラまかせのポートレートモードを使わず、
今回はクリエイティブ全自動モードでのカメラ顔(笑)

E03.jpg

容量はかなり落としています。

少し暗かったので、イメージミキサーで明るさと、コントラストを、
チョイ調整顔(イヒヒ)

走ってるあくびも撮りたく、今度は簡単なスポーツモードでのカメラ

E04.jpg


E05.jpg

連写を5〜6枚撮ったんですけど、どうもその内の1〜2枚しか、
いい写真ないですね顔(汗)それがこの2枚です・・・犬(泣)
黄色いボールを追いかけてる写真です。
ちなみにボールは私の所に持ってきません犬(笑)
持ってきてくれればいいのに・・・顔(え〜ん)



さすがに1500万画素は重い



次回からはミドルの800万画素がいいかな?

またね〜〜〜ノシHello

ニックネーム あくびパパ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

イベントYou Tube動画 睡魔が襲ってきたあくび眠い(睡眠)




EOS Kiss X3で撮った動画です。

睡魔が段々襲ってきています。

今日は私に睡魔眠い(睡眠)が襲ってきましたので、寝ます〜〜

また〜〜ノシHello


音は消していますので、出ません〜〜〜スマソ・・顔(泣)

ニックネーム あくびパパ at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

久しぶりの投稿です。

久〜〜〜〜〜〜ぶりの投稿です顔(ペロッ)
ブログも毎日は・・・・




大変



でした。


でも最近・・・カメラを買って、またブログを・・



再開顔(イヒヒ)



しましたパンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ


早速・・・今のあくびです・・・・



E01.jpg

海ほたるや、代々木公園、富士山など、いろいろ、
お出かけしてきましたので、後日ブログに書きます〜〜

では・・・ノシHello
ニックネーム あくびパパ at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする