2009年07月21日

カチンコ海の日に浅草寺へ行ってきました車(RV)

海の日に浅草寺へ行ってきました車(セダン)

さすがは東京下町を代表する名所exclamation祭日もあって混雑して

いました。たらーっ(汗)

asa2.jpg


asa1.jpg

雷門の前でもカメラ

asa5.jpg

昔は風雷神門と呼ばれていたみたいですが、いつしか雷門とだけ呼ばれるようになったということです。



仲見世では、こんなお店が・・・


asa6.jpg



なんとexclamationペットグッズ!ここにもあるんですね〜〜犬(笑)




それより、浅草寺に来てとっても残念な事が・・・









asa4.jpg



本殿改装中犬(泣)たらーっ(汗)



工事終わったら、もう一回行きますたらーっ(汗)・・・




この後に、お台場に行って、潮風公園のガンダムを見てきました。
後日、ブロ具で・・・手(パー)


























ニックネーム あくびパパ at 18:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

はさみソフトモヒカンにカットしました犬(笑)

イベント 初めてモヒカンにしてみました犬(笑)犬(足)

今回もカットしていただきましたディアフレンズ大宮店さんに感謝るんるん


mohi1.jpg



アップでカメラ顔(ぷんっ)



mohi2.jpg


まだ、頭の毛が短かったかな?

mohi3.jpg


頭はこのまま伸ばしていきます〜〜犬(笑)

本当は、頭だけではなく、全体を伸ばしたかったのですが・・・

なにせ・・猛暑・・・

こんなに暑くてはカットするしかないでしょう・・・犬(泣)



まだ頭は短いですが ド アップ・・・でww

mohi4.jpg

今後楽しみww  伸びるとどうなるのかな?顔(イヒヒ)

尻尾も丸くカットしてきました犬(笑)

mohi5.jpg
ニックネーム あくびパパ at 23:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする